○●まるくるだいありー子●○

O型りー子の気まぐれなblogへようこそ♪

大好きな主人との事、
料理・食べ物の事を中心に書いてます☆
結婚を機に、本格的にマクロビごはんしています*

3月からは新天地で農業生活を始めます!
それに伴い2012年3月1日をもってこのブログは閉鎖しました!


| - | | - | - |
久々にファッションの話

実を言うと・・・最新ネタが尽きたので・・・(^^;

だいぶ前に撮った私服の紹介します☆


今の時期は寒くてとても着れないな〜これΣ(ノ∀`)



オールブラックなコーディネート★

ロングニットカーディガンのボタンを留めてワンピース風にし、

上からリボンベルトを巻きました!

中には黒のシンプルワンピを着ています。

ブーツにニーハイソックスを合わせて、

パールネックレスをポイントに*

* * * *

それから、↑のコーディネートを少しアレンジ!
↓ ↓ ↓



中のワンピースを、赤チェックシャツに替えてみました!

それだけでだいぶ違いますよね♪

* * * *

最近は、防寒優先で、基本どーでもよくなってます(´・ω・`;)

本からファッションにはウトいんですけど・・・私。

寒くなると、更にウトさが増しちゃうんですよね。

『コート羽織れば、中は何でもイイか〜゚ヽ(*´▽`)ノ゚』

毎日、そんな具合でございます。


真冬の寒さはどうしても我慢できないのです!!

“オシャレは我慢”

そんな言葉、私の体には理解できない(゚⊃ω⊂゚)


あぁ~ぽかぽか春が待ち遠しい**

| ファッション&ビューティー★ | 23:21 | - | trackbacks(0) |
ルームフレグランス



Colony*Reed Diffuser

お部屋にイイ香りを漂わせたくて買いました♪

英国のアロマキャンドルメーカー“Colony”の物だそうです。


ボトルに付属のスティックを挿して使用します。

見た目の可愛さも私好みですvv

で、この前早速使用してみました!!



が、しかし。。。

PCの近くに置きすぎたのがいけなかったのか、

PCやってたら気持ち悪くなっちゃいまして・・・。

イイ香りのはずが、不快な匂いに(==。

という事で、今はただの飾りと化しておりますΣ(ノ∀`)

でも、やはりイイ香りは漂わせたいので〜

スティックに少量オイルを付けて空き瓶に挿して置いてます☆

ほんのりくらいが丁度イイ(´・U・`)*


*最初の写真の左の物は、貰ったスキンケアのサンプルです。

| ファッション&ビューティー★ | 11:36 | - | trackbacks(0) |
ウォーキング防寒アイテム〜☆

今日から12月=師走ですね!!

昨日の会社での嫌な事も切り抜けられたし
(思ったより嫌な事でもなかったし♪)

気持ちよく12月を迎える事が出来ました☆

ただ・・・寒さが増して朝起きるのが辛くなってきた(*>へ<*)

でも!

寒さに負けずウォーキングは頑張ってます♪

前のウォーキングウェアーに加え、コレ↓↓をGETしたから



モコモコ帽子〜vv

モコモコ好きな彼が食つきそうです!笑

こちら、またまたユニクロ(^0^;*)

夜歩くだけだから、安いのでイイや〜ってね☆

けど、結構可愛いし、ほんと助かっておりますです。

内側はフリース素材なので、とっても暖かで気持ちイイし*



リバーシブルになってるので、モコモコを内側にも出来ます!

究極に寒い時はそっちかもっ(ノ゜U゜)ノ

とりあえず今はモコモコ外で可愛さ重視さ♪



進化したエスキモー☆

よっしゃ!まだまだガンバルでしっ(`・ω・´)d


みなさまも、寒さに負けず

明るくHappyに12月を過ごしましょー♪


P.S 彼とのマクロビツアーの記事ですが・・・

もうしばらくお待ちくださーい(ノд<。)゜。

頑張って書き書きしますので==33

| ファッション&ビューティー★ | 23:26 | - | trackbacks(0) |
エスキモー!?
じゃんっ!!



完全にエスキモーです、私(*´艸`)ウフフ

モコモコ過ぎもイイとこです。


実はこれ、私の今冬のウォーキングウェアーです!

歩くのが夜なので完全防備です!!



こう全身で見ると、スノーボーのウェアーみたいかな?


上下共にユニクロ〜です☆

軽くて暖かくて安くて案外可愛いので助かってまーす(^0^)/


ちなみに、歩く時は反射材と懐中電灯持ってルンルンで歩いてます♪

正しく変人です!笑

なので、決して見掛けても声掛けないであげて下さいね∵ゞ(´ε`●)


よしっ!今年はマジ頑張ろ(`・ω・´)!!

| ファッション&ビューティー★ | 22:33 | - | trackbacks(0) |
マイファッション事情!?

流行に流されない。

それが私のファッションモットー。



ただ、ついていけてないだけなのは承知。。。∵ゞ(´ε`●)

けど、気付いてないフリ〜♪


なので、気分によって系統がだいぶ違います。

上の写真はラフカジ系!

足元は去年買った、茶色のスエードブーツをブーツインで★



腰に巻いたネルシャツ

バックスタイルはスカートみたい!?


こんなラフカジな日もあれば、、、



珍しくスカートスタイルな日もあります♪

この服装に合わせるブーツは。。。



先日アウトレットで一目惚れしたDIANAのブーツ!

定番型なので、どんな服装にも合わせやすい☆



この子を発見から購入まで、5分も無かった気がします(笑)

店先で展示してあるのを見て気になって、

履いてみて、かなりしっくりきて購入!みたいな(/∀\*)

私としては非常に珍しいです。


アウトレットでは、他にも色々GET!

買った物でコーディネート☆



JILL STUARTのジャケット

NATURAL BEAUTY BASICのボーダーロンT

そして、DIANAのブーツをブーツイン!

で、カッコイイ系な感じ☆

でもね〜vv



このジルのジャケットのバックには、リボンがついているのぉ(*´U`人)

やっぱりどこかに甘みを欲する私なのでした*

* * * *

ストレス発散で買い物三昧なここ最近。

そろそろ歯止め掛けないとヽ(´Д`;)ノ

けど、どんなに買っても満足出来ないのなんでだろ〜?

| ファッション&ビューティー★ | 23:39 | - | trackbacks(0) |
ロングニットカーディガン
初めてのお店ってワクワクする♪

この前のお買い物で、新しいお店デビュー☆



apart by lowrys

シンプルで使いやすそうな服が揃ってました〜(*´ω`)

そこで、これGET↓↓



ロングニットカーディガン

この秋冬、私がしたい楽カジスタイルにピッタリ♪

着心地も気持ちイイの〜vv

シンプルに、白ロンTにスキニー合わせて着たい感じ☆

(どんだけ楽しちゃう〜?笑)

* * * *

洋服の買い物はコレのみ・・・

次はランチの紹介します!

| ファッション&ビューティー★ | 21:41 | - | trackbacks(0) |
ブーツの時期〜♪
今年もやってきました!!

この子の活躍する時期が☆



ブーツ♪

楽チンなペッタンコブーツ!

今年も沢山履いてあげようと思います(´・ω・`)



昨日、お姉ちゃんと買い物行った時のコーデはこんな感じ。

もう、今年は楽にカジュアルに生きようと思います( ̄ー ̄)笑



ブーツ。

もっと色んなの欲しいなぁ〜!

保管に困るけど・・・(´・U・`)



*買い物記事もそのうちUPしまーす★

| ファッション&ビューティー★ | 21:56 | - | trackbacks(0) |
ミラー&服

明日から9月だと言うのに、
未だに夏休みの事を書き終えていない私。。。

もう少しだけお付き合い願います(゚u゚;)

* * * *

夏休み8日目☆(8/15)

朝、私宛てにお届けものがありました♪



スキンケアで使っている、カネボウ『ブランシールスペリアル』より☆

ポイントを貯めてもらえる特典で、ミラーをもらいました(^0^*)

ガラスからくすみ成分を取り除き、肌が持つ本物の色と質感を
再現できるようにした高品質のミラー

という優れたミラーなのです!!



メイク用として早速活用中♪

kirei になれる気がする(*´艸`)

完全なる勘違いですが・・・。

* * * *

そして、

この日の午後は、彼とデートでアウトレットへGO!

私はまた服を買ってしまいました(/∀\*)

それもまた◆OLIVE des OLIVE』で☆



Tシャツ付きマキシ丈ワンピース*

ラフに着れるからイイなぁ〜と思って(^-^ゞ



色もピンク系で好きvv



エスニック風の柄も可愛い〜♪

お値段なんと!2940yen★☆

秋口にも、レギンスやカーディガン合わせて使う予定!


またイイお買い物しちゃったなぁ(*^m^*)


| ファッション&ビューティー★ | 21:35 | - | trackbacks(0) |
元気ネイル!!

夏休み4日目★(8/11)


朝から。。。

ヒマでした(/∀\*)


なので!!



ネイルアートして遊んでました♪

お姉チャンに『ヒマの象徴だ!』と言われたし∵ゞ(´ε`●)

けど、暑くて凝る気が起きなかったので、

左の薬指のみにアート!笑



ベースは、ずっとしたかったオレンジ(^0^)/ラメ入り☆

元気の出る色♪

もっと濃くても良かったけど〜。



そして、左の薬指にハートのストーンとラメを☆


実は、

左の薬指のみにした理由は、暑い以外にもあるんです!


次の日に彼と出掛ける予定があったので、

LOVEの意味も込めたくて・・・です(*´艸`)ウフフ

指輪のような輝きをね!!

本物はもう少しお預けで〜。

* * * *

それでは、次に、彼とのお出掛けの様子をお届けします♪

こちらも元気をもらえるカラーの登場ですd('∀^e)

お楽しみに〜!!



我が家で採れた、夏野菜たちvv

| ファッション&ビューティー★ | 21:25 | - | trackbacks(0) |
ヘアーアレンジ
 この間の事。。。

久しぶりに小学生みたいな事をしてみました!!

 

みつあみだー゚ヽ(*´▽`)ノ゚笑

そして、このまま就寝。。。Zzz

ちなみに、緩めのみつあみにしました!


朝には懐かしのソバージュヘアーに♪

サイドアップして、少し逆毛を立てて・・・

出社☆


『巻いてあるの?』って皆に聞かれたよん!


ストレートよりは味気があってイイかも〜★

只今、ヘアーアレンジにハマってる私!

みつあみ、ちょっとハマりそうです(*^m^*)

| ファッション&ビューティー★ | 20:47 | - | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Watch
OTHER