○●まるくるだいありー子●○

O型りー子の気まぐれなblogへようこそ♪

大好きな主人との事、
料理・食べ物の事を中心に書いてます☆
結婚を機に、本格的にマクロビごはんしています*

3月からは新天地で農業生活を始めます!
それに伴い2012年3月1日をもってこのブログは閉鎖しました!


| - | | - | - |
X day

地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.11

X day

アッキー出演だったので、先月の東京公演観に行きました☆



とーっても面白くて感動的で、エネルギッシュな舞台でした(*>ω<*)

それぞれの個性が1つになった時の爆発力★☆

舞台に釘付けになるしかない!!

何より、アドリブが最高すぎますよ〜〜笑*


アッキー出てなくても、地球ゴージャスの舞台また観に行きたい♪

* * * *

ちなみに東京公演は既に終了!

今は地方公演の真っ只中です(´∀`)

詳しくは→コチラ


| アッキー | 21:32 | - | trackbacks(0) |
生きるレシピ



去る3月20日(土)

私と姉で、六本木にあるSTB139へ行って来ました〜♪

お目当てはコチラ☆



アッキーと、イケメン料理研究のコウケンテツさんのイベント!!

大好きなアッキーの歌、コウさんの笑顔が同時に楽しめるなんて(笑)

ドキドキ・ワクワクで行ってきましたぁ(/∀\*)



* * * *

初めてのSTB139

なかなかイイ雰囲気〜*



お料理やドリンクを楽しみながら見る事も出来ます!

私たちはマクロビーな為、入店前に食事済み☆
*それについては別記事UPします♪

なので、じっくりお2人のやりとりを楽しみました(pq´ω`*)



アッキーの弾き語りあり!

コウさんの料理の振る舞いあり!

他にも、それぞれの本業を超えた出来事ありのイベント☆

最高でした゚ヽ(*´▽`)ノ゚


何より、2人の掛け合いが楽しいのなんのって!!

アッキーは相変わらず自由人だし、

そこに乗っかったり、戸惑うコウさんが面白かったり♪

今回のイベントで、すっかりコウさんFUNになりました(*´艸`)

このコンビ、非常にイイです★笑

お腹がよじれるくらい笑った〜!!


けど、本業の事となると熱く・真剣になる2人!

パワー貰いまくりましたd(`・u・´*)


アッキー&コウさん

素敵な時間をありがとうvv



『食べる為に生きるな!生きる為に食べよ!』

今回のテーマにもなった言葉☆

イイ言葉ですね〜(μωμ*)

| アッキー | 23:14 | - | trackbacks(0) |
中川晃教 プラグレスコンサート♪
21日に行ってきました(*>∀<*)ノ

兄弟3人でアッキーのコンサートへ♪♪



アッキー最高でしたvv本当に。

楽しかったし、癒されたし、泣けたし。

私の身体がアコースティックな音を求めていたからかな?

私の中では、今までで一番かもしれない*

* * * *
 
会場は、代々木公園近くにある

HAKUJU HALL



音響抜群と聞いていたので期待で行きましたよ!

*我が家は音に案外うるさいのです。
父がスピーカーやアンプにこだわる人なので。

期待通り、最高な音響でした♪

アッキーの美声が、更に美声となって私たちの耳に届きました。

* * * *

中はすっかりX'masムード*



テンションUP!!笑



“原田真二サン”からのお花が置いてありました〜。

原田サンのお声も大好きですvv



ホール内はこんな感じ。

思ったより全体が狭くてビックリ!!

だけど狭い分、とても温かみがあり、優しい雰囲気漂う会場でしたvv


この雰囲気と、アッキーの癒しの声の効果(?)で、

なんとも途中ウトウトと。。。苦笑

決してつまらなかったとか、飽きたとかじゃないです!!

絶対にそれはない!!

むしろ、良かったからなので、ほんと!!

アッキーのあの素敵な歌声にこの癒しの空間→眠くなるでしょ〜間違いなく!

兄弟3人ともそんなんでしたし^^;


でも、アッキーも言ってましたが

『会場が一体となる感触』

私もとても感じました(*UuU*)

音楽がもつ未知な力!

それを感じさせてくれるアッキーはさすがだな☆と思いました♪

アッキー、幸せ時間をありがとうvv


弟もイイ誕生日プレゼントになったようで良かったです(^0^*)



帰りに、新宿のイルミネーション見てきました*

イイ1日でした♪

* * * *

この日もマクロビツアーしてきましたので、

また後日に別記事UPさせていただきますね☆(ゝω・)

お楽しみに!

| アッキー | 11:58 | - | trackbacks(0) |
7Days Judgement-死神の精度
8月23日

中川晃教クン出演の舞台を観劇してきました♪



7Days Judgement-死神の精度

現実離れした話なのに、

どこか現実的で、

不思議と受け入れられる内容の舞台でした。

最後に心の底から温まりましたvv

さり気なく笑いをとるところも良かったです(*^m^*)



シアタートラムにて。

(*現在公演はしていません)

* * * *

終了後は『地球雑貨 ふろむ・あーす』サンでお買い物♪

フェアトレード(公正な貿易)&エコロジーをテーマにしているお店*

購入した物は。。。



虫除けになるという飾り物☆



これもフェアトレードの一環!

こんなに可愛い物を購入した事で、

少しでも力になるなら嬉しいですよね(^¬^



『Body Clay』
 ねんどの粉

自然にも肌にも優しい毛穴パックが欲しくて、

探していたところ出会いました(☆v☆)

使ってみたら、見事つるつる!!


*バス内で撮った為ブレててスミマセン・・・。

お姉ちゃんが買ったマクロビクッキー&コンビニで買ったお水。

クッキー美味しかった(*>∀<*)

* * * *

この日のランチ&おやつは

『ふろむ・あーす』サンの姉妹店『カフェ・オハナ』サンにて頂きました♪

その紹介はまた後日します(^0^)/


| アッキー | 22:11 | - | trackbacks(0) |
女信長!!
本日、観劇して参りました☆

女信長



サイコーーーに良かったです!!

感動しました、泣けました、

そして時々笑えました(*^艸^)


中川クンの歌が良すぎです♪

メイサちゃんマジカッコイイですっ!!

ストーリー展開も、台詞も、新鮮で心に響く。。。

ほんとうにイイ舞台でした*


あぁ〜幸せっ゚ヽ(*´▽`)ノ゚

| アッキー | 22:06 | - | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Watch
OTHER