○●まるくるだいありー子●○

O型りー子の気まぐれなblogへようこそ♪

大好きな主人との事、
料理・食べ物の事を中心に書いてます☆
結婚を機に、本格的にマクロビごはんしています*

3月からは新天地で農業生活を始めます!
それに伴い2012年3月1日をもってこのブログは閉鎖しました!


| - | | - | - |
no title
2009052123150000.jpg
明日、私は会社お休み〜*
何しようかな(^.^)

明日、彼が退院します!
何あげようかな♪

嬉しい事だらけになってきました☆


昨日ウォーキング中に見た夕焼け空…すごくキレイでした(*^^*)
| ケータイ | 23:30 | - | trackbacks(0) |
オーバー
昨日、確認する為にも病院行って来ました…。

やっぱり私の早とちりでした(・・;)スミマセン…。

今回の事で、ほんと自分はオーバーで慌てん坊で頑固だなって事がよく分かりました↓↓

会社の皆にほんと迷惑かけちゃった(>_<)今日は朝から頭下げまくり…。
もう嫌!

彼は肺以外は元気で、順調にいけば金曜には退院できるそうなので良かったです。
| ケータイ | 08:27 | - | trackbacks(0) |
今日は…
1日中お料理☆
張り切り過ぎで疲れた…(-_-;)
でも〜見た目も可愛く、美味しく出来たから大満足♪
2009022223260000.jpg
後日、詳しくUPします(^_-)!
| ケータイ | 23:38 | - | trackbacks(0) |
祝☆日
今日は、彼とのお付き合い2年の記念日でした。
(*^o^)/\(^-^*)
 
一緒にご飯を食べて、2年間の思い出を語り合い♪
 
それから、彼から意外なプレゼントを貰い、それに関するエピソードを聞いたりしたよ)^o^(
その事は、また今度詳しく書きます。
 
私も例のプレゼントあげました!
2008121723000000.jpg
こんな感じで無事完成☆
(コレも今度詳しく書きますね)
彼も喜んでくれたし、良かった□
 
これからも、3年、4年…とお祝い会をやり続けたいな(*^^*)vv
| ケータイ | 23:21 | - | trackbacks(0) |
カウントダウンだから…
2008121523020000.jpg
こんな時間に料理してます!
だって、だって〜
あと2日で彼との記念日だからぁ(*´ω`)♪
 
プレゼント作成中なのです!
2008121523050000.jpg
これに、明日更に手を加えて完成☆
 
ちゃんと上手くいくとイイな〜(*^^*)
| ケータイ | 23:34 | - | trackbacks(0) |
乾燥注意報!
私の肌が出してる注意報!
 
対策はコレで…
 
2008100411340000.jpg
カネボウ フリープラス
 エアシャワーミスト☆
 
メイクの上からでも使えるから、仕事の合間にシュッとしたりしてるよ♪
 
BCサンに、全身にも使えると聞いてからはお風呂上がりにもシュッ(^^ゞ
 
乾燥は冬の大敵No.1だから、バッチリ対策しなくっちゃね!!
| ケータイ | 21:12 | - | trackbacks(0) |
ラブラブ
 
2008090721360000.jpg
どうもpigです☆
 
今日は、ボクの新しい仲間を紹介するね!
 
可愛い◆肇戰◆次
 
きょとんとした顔に癒されるよ♪
 
実は、ベアーはボクのガールフレンドなんだvv
 
ずーっとラブラブでいられるように頑張るから、
 
応援ヨロシクお願いします!!!
 
*pig*
| ケータイ | 23:39 | - | trackbacks(0) |
休憩中〜
2008062719430000.jpg
最近の休憩のお供は文庫本♪

今読んでるのは、江國香織サンの「神様のボート」

差し入れの羊羮を食べて(^.^)

あと1時間残業、ガンバりまーす!!
| ケータイ | 19:49 | - | trackbacks(0) |
無料レンタル☆
2008060823060000.jpg
節約の強〜い味方o(^o^)o

『図書館』へ、昨日行ってレシピ本いっぱい借りて来ました!

それも、更に節約な“徒歩”で(ノ゜o゜)ノ

車では発見出来ない物や場所に出逢えて、とっても楽しかったよ♪

運動にもなるし、たまにはイイね(^^)d


で、今日はその借りたレシピ本をスキャンしまくりで、お家に引きこもり〜笑

まっ!そんなもんさ(´ω`)
| ケータイ | 23:27 | - | trackbacks(0) |
ルンルン♪
今日は会社がお休みだぁ\(^o^)/
 
だから、朝からクッキング〜☆
 
今日の主役は…
 
2008052611060000.jpg
 
赤ワイン!(*>∀<)
 
我が家では呑む人がいないので、料理に投入↑↑
 
どんな料理が出来上がるかお楽しみ(^ω^)♪
 
| ケータイ | 11:18 | - | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Watch
OTHER