○●まるくるだいありー子●○

O型りー子の気まぐれなblogへようこそ♪

大好きな主人との事、
料理・食べ物の事を中心に書いてます☆
結婚を機に、本格的にマクロビごはんしています*

3月からは新天地で農業生活を始めます!
それに伴い2012年3月1日をもってこのブログは閉鎖しました!


| - | | - | - |
NEW BLOG
 
主人との新しい生活移行に伴い

こちらのブログは只今閉鎖中でございます


その代わり

新しいブログ始めました

その名も・・・

『農家の嫁を目指して!』


今後は、こちらでお楽しみいただければ幸いでございます


管理人:りー子
| お知らせ | 11:22 | - | trackbacks(0) |
ことばとお知らせ

今日から3月!

卒業シーズンですねぇ(*´∪`*)


私と彼は、新しい道へ進む月になりますっ☆

* * * *

今朝、新鮮な気持ちで

お気に入りの御木幽石サンのカレンダーをめくりました!


すると、そこには素敵なことばが・・・☆


ぴかぴかの今日

昨日の荷物は置いてゆく

新しい一日なんだから

新品のこころで出発。




一日、一日を大切に新しい気持ちで生きていきたいですね*


という訳で、

私決意いたしました!!


このブログを終わろうと。

卒ブロです。


新しく生まれ変わる為に!


また、どこかでお会いできる事を願って・・・☆

ありがとう(◡‿◡*)


りー子*


| お知らせ | 13:15 | - | trackbacks(0) |
カテゴリー編集のお知らせ☆



カテゴリーの名前と配置

それから、新たに『マクロビcafe』を追加致しました*


記事を見直し、カテゴリー変更等も徐々に行っていく予定です!


ヨロシクお願い致します☆

管理人:りー子*

| お知らせ | 23:37 | - | trackbacks(0) |
追記のお知らせ★

11月26日の記事

ルヴァンのパン&お菓子

コチラに、写真を追記いたしましたので

お知らせしますm(μωμ)m



お姉ちゃんの元にあって載せられなかった

蒸し焼きにした全粒粉入りのパンの写真です♪

↑コチラの写真とはまた違った写真を載せてありますので、

気になる方は覗いてみて下さいませ☆(ゝω・)


管理人:りー子からのお知らせでした*

| お知らせ | 21:54 | - | trackbacks(0) |
スタート☆

社会人5年目に突入した今日、
新たな気持ちでBlogをスタートさせる事にしました♪
 

管理人の『りー子』ですm(μωμ)m



記録に残したい事などを中心に書こうと思ってます★


このBlogのモットーは、

・゜゚・*:.。..。.:*・゜O型マイペース゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


     で、やっていこう♪笑 ゚ヽ(*´∀`)ノ゚

    けど、なるべく更新するように頑張りまっす!


                                      りー子*



*ちなみに…怪しいサイトのコメントが最近多いので
コメント受け付けは無しにしてます。

| お知らせ | 23:14 | - | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Watch
OTHER