○●まるくるだいありー子●○

O型りー子の気まぐれなblogへようこそ♪

大好きな主人との事、
料理・食べ物の事を中心に書いてます☆
結婚を機に、本格的にマクロビごはんしています*

3月からは新天地で農業生活を始めます!
それに伴い2012年3月1日をもってこのブログは閉鎖しました!


| - | | - | - |
<< ★歓迎会☆ | main | 緊張。。。 >>
雨。。。

今日は朝からヒドイ雨風(=_=)

お買い物に行こうと思ってたけど、や〜めた。

お料理とかしてお家に引きこもってよ!

* * * *

昨日、クックパッドにまたレシピUPしました(^0^)/



Cpicon モリモリ食べれちゃう!菜っぱのお浸し♪ by まるみたん

お浸しの違った食べ方、第2弾です★

今回はしらす!

ツナは油切るの面倒だけど、しらすならほんと乗せるだけ。

簡単で美味しいのでゼヒお試しあれ(^-゜)-☆

* * * *

そういえば、

昨日MOSDO!買いに行きませんでした(^^;

叔父サンが来たから、おやつがいっぱいで☆

また来週にでも行こう♪

| MYれしぴ | 11:47 | - | trackbacks(0) |
| - | 11:47 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://r-24.jugem.jp/trackback/709
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Watch
OTHER