○●まるくるだいありー子●○

O型りー子の気まぐれなblogへようこそ♪

大好きな主人との事、
料理・食べ物の事を中心に書いてます☆
結婚を機に、本格的にマクロビごはんしています*

3月からは新天地で農業生活を始めます!
それに伴い2012年3月1日をもってこのブログは閉鎖しました!


| - | | - | - |
<< ゴールドだぜっ* | main | 退院祝い♪ >>
にがニガ・・・さっぱり☆
なんか・・・夏ですねぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



親戚の方から頂いた甘夏使って、ゼリー作りました♪

レシピはE・recipeの『甘夏ゼリー


一つだけ、皮を器にして作りました☆



甜菜糖使用のため、少し茶色っぽいです。

ちょっと苦めの甘夏だったので、ゼリーにしても苦いけど・・・

でも、サッパリ爽やかで美味しい(*>ω<*)!

夏にピッタリ★



* * * *

それから、さっぱりおやつもう一品!



Cpicon 新食感♡焼?レア?豆腐のガトーショコラ♡ by sotto

お豆腐で作るガトーショコラ!!

材料も作り方もシンプルで、それでいて美味しい♪

お豆腐入ってるとは思えないです!

ビターチョコ・純ココア使用のため、にがニガでしたが、

それが後引く美味しさで止まらない(*´艸`)

そして、意外とさっぱり☆

夏でもイケますねd('∀^e)

* * * *

この2品を、今日彼にプレゼントしましたvv

詳しくはまた明日UPします・・・(μωμ*)

* * * *



天然酵母。。。甘夏ver.始めました♪

爽やかな柑橘の香りが漂ってて幸せ(pq´ω`*)

元気に育ちますよぅに・・・☆


| Notマクロビなお料理 | 23:59 | - | trackbacks(1) |
| - | 23:59 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://r-24.jugem.jp/trackback/715
トラックバック
ホームページはじまりました
どうもはじめまして。楽しく拝見させてもらったのでトラックバックさせていただきました。天然酵母パンのパン屋です。新しくホームページを作ったので。ぜひ遊びにきてください
| サクラ時間 | 2009/05/25 7:09 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Watch
OTHER