○●まるくるだいありー子●○

O型りー子の気まぐれなblogへようこそ♪

大好きな主人との事、
料理・食べ物の事を中心に書いてます☆
結婚を機に、本格的にマクロビごはんしています*

3月からは新天地で農業生活を始めます!
それに伴い2012年3月1日をもってこのブログは閉鎖しました!


| - | | - | - |
<< 野菜ってほんと美味しいvv | main | 追記のお知らせ★ >>
いつかの夕焼け


紫色のキレイな夕焼け*

今月の半ばくらいに見れました(*UuU*)

* * * *

明日で11月もお終い!

そしたら、師走に入りますね〜。

色々イベントや予定が目白押しで、本当に走り回りそうです。

でも、何事も“心ここに在らず”にならないようにして、

周りを常にちゃんと見る様にして、

楽しい・悔いのない1年だった

と、締め括れるようにしていきたいです(`・ω・´)!

* * * *

とりあえずは、11月を気持ち良く締め括ろうかと★

明日会社でちょっと嫌な事が待っているけど・・・。

だからこそ!いつもより気を引き締めて仕事へ行こうと思います!

人生山あり谷あり*

頑張りますっ!

皆さんも頑張りましょー(*>ω<*)/


みんなの心が夕焼け色に染まりますように・・・vv

| *Diary* | 22:28 | - | trackbacks(0) |
| - | 22:28 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://r-24.jugem.jp/trackback/815
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Watch
OTHER