○●まるくるだいありー子●○

O型りー子の気まぐれなblogへようこそ♪

大好きな主人との事、
料理・食べ物の事を中心に書いてます☆
結婚を機に、本格的にマクロビごはんしています*

3月からは新天地で農業生活を始めます!
それに伴い2012年3月1日をもってこのブログは閉鎖しました!


| - | | - | - |
<< マクロビツアーin東京:青山 | main | 白菜の芯が主役!塩麹入り甘酢炒め〜レシピ〜 >>
スタミナたっぷり!切干大根のにんにく煮〜レシピ〜

昨日、クックパッドにMYれしぴをUPしました~☆


いつもの切干大根煮に、スタミナの素『にんにく』をプラス!

ガッツが出るし、この時期は体も温めてくれますよ(`・ω・´)



スタミナたっぷり!切干大根のにんにく煮

レシピはコチラ↑↑をクリック!


乾物類は戻さずに、お鍋1つでちゃちゃっと出来るから楽チンだし、

旨味も栄養もギュッと詰ってます(*>ω<*)♪


皆さんも、ゼヒ△海離好織潺淵譽轡垪遒辰

ガッツ出しちゃってくださーい(^0^)笑

* * * *

ちなみに、この↑↑写真の切干大根は自家製です!

(11’12.19記事に載せてまーす)



太めに作ったから食べ応えがあるし、

やっぱり自家製って格別な美味しさ〜vv

| MYれしぴ | 12:20 | - | trackbacks(0) |
| - | 12:20 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://r-24.jugem.jp/trackback/929
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Watch
OTHER